炒り胡麻すり胡麻

FRANK LEDERのBrown Wool Cardiganです。

 

ついつい
黒の主人公
正義のヒーロー

 

 

さあ今日も張り切ってブログ書きます。

昨日カーディガンをご紹介したので、今日もカーディガンをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

FRANK LEDERから前身と後身で生地を切り替えたVネックカーディガン。

前身は様々な色の糸が混在した表情豊かな生地。

後身は比較的ソリッド。

 

 

 

 

寄りで見てみると何かがぷつぷつ。

胡麻を振りかけられたみたい。

そうだ、きっとフランクリーダーさんはこの生地を見た時に胡麻を振りかけられたみたいと思ったに違いない。

とすると後身はすり胡麻でしょう。

FRANK LEDERの胡麻カーディガンです。

 

 

 

 

クリーム色のボタン可愛い。

フランクリーダーさんが世界各地から集めてくるアンティークのパーツは、
存在感のある生地のムードを引き上げてくれます。

ポケットのデザインも可愛い。

決して渋いだけじゃない、渋さの中にチャーミングな一面も覗かせる
フランクリーダーさん本人の性格が反映しているのがFRANK LEDER。

 

 

 

 

 パンツ EESETT&Co

 

形はややタイトめのスッキリシルエット。

カーディガンというよりはジャケットに近い面持ちです。

 

以前飲食店を営むお客さんのお店にお伺いした時に、その方のお店は日本料理でしたが、
なんか足りないと思ったら胡麻かけとけば大抵大丈夫〜と笑いながら言っていました。

味付けにパンチを効かせてくれる炒り胡麻。

食材に溶け込みコクを増してくれるすり胡麻。

単体でも主役を張れて、引き立て役に徹する事もできる。

スタイリングにもパンチとコクを与えてくれる、そんな胡麻カーディガンです。

 

 

 

FRANK LEDER
Brown Wool Cardigan
Grey
毛 100%
¥75,900- 

 

 

online store
instagram

tel 06-4708-7231
mail shop@3cmaosaka.com

 

 

 

FRANK LEDER/フランクリーダー
ベルリン発。
ドイツの歴史と人々の生活・自然をインスピレーションのひとつとし、ストーリーが生まれコレクションが誕生します。
フランク リーダーのクリエーションは、現在のファッション界がみている方向と
別の観点と視点から生み出されている事が多く、そのユニークなコレクションで、新たな知的ポジションを確立しています。
コレクションでは天然繊維にこだわり、ヴィンテージの生地やアンティークのパーツを使用し、本国ドイツにて製作されています。