ついつい

FRANK LEDERのBrown Waffled Wool Trousersです。

 

 黒の主人公
 正義のヒーロー

 

 

 

 

最近よく使っているこのパンツ。

ワッフルウールのストレートトラウザーズ。

 

 

 そうそうこんなのでいいんだよ〜という要素が一つもない

 

このパンツ

 

 ただいつもより少し堂々と

 

このパンツ。

 

 感じ方次第

 

 タイトルが思いつきませんが真面目にニットを紹介します

 

このパンツです。

 

最近太いパンツを控えていこうかなあなんて思っている自分にとってはとても気分な太さ。

細すぎず綺麗すぎない。

ボリューミーなブーツにもニュルっとしたUチップにも、スウェットからシャツからニットやら色々、
とにかく何に合わせてもしっくりきていたので、ついつい選んでしまっていました。

 

僕はこのついつい選んでしまうという行為は好きです。

ついついとはその人のフレッシュな気分を表すもの。

それ程気に入っているという事だし、それ程信頼しているという事。

自分にとっては新しいバランスだけれど、ついつい選んでしまっているこのパンツ。

発注した時の自分ナイスです。 

 

 

 

 

遠目で見るとサラッとしているけど、近くで見るとフワッとしている不思議な生地。

FRANK LEDERが使う生地はいつもどれも不思議な生地です。

新品だけど古着の様な雰囲気があり、古着には感じられない目新しさがある。

懐かしくも新鮮な要素が、新しいバランスを迎え入れるのを後押ししてくれているような気がします。

 

 

 ジャケット FRANK LEDER/セーター Slopeslow 

 

シルエットはややタイトのストレート。

とても気分な太さです。

浅い股上も気分のパンツと同様に、全体的に締め付けられている感じがしばらく気持ち悪かったけれど、今はとても心地いい。

 

いつも通り好きな洋服や靴に合わせてもしっくりきた新しいバランス。

発見がしっくりに変わった瞬間はとても嬉しい。

ついついとはその人のフレッシュな気分を表すもの。

それ程気に入っているという事だし、それ程信頼しているという事。

まだまだ挑戦していない物は沢山ある。

まだまだこれから沢山のついついに出会えると思うとワクワクします。

 

 

 

FRANK LEDER
Brown Waffled Wool Trousers
DK Brown
毛 100%
¥64,900-

 

 

online store
instagram

tel 06-4708-7231
mail shop@3cmaosaka.com

 

 

 

FRANK LEDER/フランクリーダー
ベルリン発。
ドイツの歴史と人々の生活・自然をインスピレーションのひとつとし、ストーリーが生まれコレクションが誕生します。
フランク リーダーのクリエーションは、現在のファッション界がみている方向と
別の観点と視点から生み出されている事が多く、そのユニークなコレクションで、新たな知的ポジションを確立しています。
コレクションでは天然繊維にこだわり、ヴィンテージの生地やアンティークのパーツを使用し、本国ドイツにて製作されています。