気分のパンツ

Scyeのドリルツイル、細いパンツと太いパンツです。

 

オンラインの方を頑張っていたらブログが蔑ろになってしまいました。

ブログ頑張ります。

 

 

 

 ジャケット Scye

 

 

太いパンツが好きです。

おそらくこれからも好きです。

お客さんにも太いパンツが好きな人は多いと思います。

これからも飽きずに好きでいたいので、好きでいてもらいたいので、同じ生地で細いパンツと太いパンツをご用意いたしました。

好きな物を好きでい続ける為には一度距離を置いてみることも大事です。

飽和してしまう手前、味わい尽くす前に別の味を知っておく事が長く楽しめるコツだと思います。

 

 

 

 

 スエットシャツ EESETT&Co

 

 

 

今シーズンScyeからリリースされたドリルツイルブラックジーンズはとても今の気分のパンツでした。

チノパンやジーパン程固くなく、スラックス程堅くなく。

カジュアルには難なく、ドレスタッチにも振れる。

加工のない綺麗な印象ですが、履きすぎちゃうと思うので、履きすぎちゃったインディゴデニムとはまた違った表情のボロボロにも期待。

太いと細いの対極。

当然同じ物を合わせると見え方はがらりと変わります。

合わせたものも2倍楽しい。

 

 

 

 

 コート FRANK LEDER

 

 

形のベースは5ポケット。

スリムストレートとワイドレギュラーのドリルジーンズ。

どちらもボタンフライ。

伸縮性のあるポリウレタンが履いているので、引っかかる感じはしません。

細いは太いパンツの頻度が多い自分にはとても今の気分。

ローライズで全体的に締め付けられている感じがしばらく気持ち悪かったけれど、今はとても気持ちいい。

太いはずっと気分。

大ボリュームのシルエットはいつでも心地いい。

仕立てのいいブレザーの見え方の違い、キャッチーなプリントスウェットの見え方の違い。

コートの裾から靴までの短い距離だけど、その見え方の違い。

同じ生地だから気づけた全部の違いが楽しい。

並行して履くとお互いの良さがよりよく見えます。

気分の選択肢が増えて嬉しい。

本当は両方履いて欲しいですが、今の気分でどうぞ。

あと、黒色というのも気分でした。 

 

 

 

 

SCYE BASICS
Stretch Cotton Drill Wide Leg Jeans
クロ
綿 98%*ポリウレタン 2%
¥28,600-

Stretch Cotton Drill Slim Fit Jeans
クロ
綿 98%*ポリウレタン 2%
¥23,100-

 

 

 

 

Scye/サイ
「Scye」は、テーラー用語で袖ぐり、鎌の意。
英国クラシックをベースに現代的視点から様々な要素を加え再構築したリアルクロージングを提案する2000年スタートのメインライン。

SCYE BASICS/サイベーシックス
素材・カッティング、内部構造にまで配慮したサイ独自のベーシックアイテムを展開するライン。