簡単に越えます

 

EESETT&Coのウォレットチェーンとキーホルダーです。

 

 

 

 

 

 

新しい服に袖を通す高揚感。

筆を落とす時の様な緊張感。

たまらなく気持ちいい。

どんなに下手くそでもいい。

迎え入れたそれは正解を待っていない。

書いた字は直せなくても、次に書く時は好みの形にしたらいい。

自分の気持ちに正直になるだけ、いつか自分なりの正解に辿り着ければいい。

 

 

 

 

 

 

EESETT&Coのウォレットチェーンとキーホルダー。

カスタムジュエリーブランドEND制作のEESETT&Coオリジナルデザイン。

silver925。

大ぶりのカニカン、大ぶりのリング、大ぶりのパーツ、かっこいい。

カクカクしてます、かっこいい。

高校の修学旅行初日に財布をなくして残りの日程心の底から楽しめなかった時から、基本的にズボンに物を入れたくない僕はウォレットチェーンもキーホルダーもどちらも無縁です。

自分がつけるイメージは全くわかなかったけれど、かっこいいと思ったので正直になってみました。

 

 

 

 

 刻印入り 

 

 

 

つけてみるとやっぱりかっこいいです。

避けていた物に挑戦した時の高揚感・緊張感、たまらなく気持ちいい。

財布や鍵と合わせてみると、財布や鍵までかっこよく見えます。

無縁だったとしてもそれをつける自分・それと一緒にある服はイメージがつきます。

やっぱりズボンに物を入れたりはしないので、ベルトループに引っ掛けることにしました。

ウォレットチェーンとしてキーホルダーとして機能する事はないけれど、これならそれを心の底から楽しめそうです。

ジャケットはバッジをつけたりできるけど、ズボンをデコレートする事はできないので、戦闘力が上がったみたいで嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

チェーン部分のパーツは9つ、外してバラバラにする事ができます。

好みの長さに変えられるのでブレスレットにしてみました。

余った方はベルトループにつけてたら〜んとしてもいいです。

ネックレスにかけてチャームがわりにしてみてもいいですね。

写真撮り忘れましたが紐の両端にパーツを一つずつ付けると、ジョイント部分にもなるしチャームにもなります。

僕にとって物に繋ぐ事がなくなったEESETT&Coのウォレットチェーンとキーホルダーはもはやアクセサリー。

アクセサリーだと思ってしまえば、ハードルなんて目を瞑って歩いているだけでも越えられるくらいに低いです。

 

イメージどんどん出てきます。

 

 

自分が思うように・付けたいと思った時に付けるだけ。

いつかは正解に辿り着けるんじゃないでしょうか。 

正直になるだけでこんなにも楽しいし、 自分のイメージを簡単に越えます。

 

 

 

EESETT&Co
Wallet Chain (Westminster)
Silver
silver925

¥220,000-

 

 

EESETT&Co
Key Holder
Silver
silver925
¥60,500-

 

 

 

 

EESETT&Co/イイセット
宮内庁御用達の上原洋服店にて6年、イギリスはサヴィルロウ老舗のDenman&Goddardにて3年、ビスポークでテーラーリングとカッティングを修行。
数々のブランド内部にてデザインやパターンニングを担当した中澤氏が展開する自身のブランド。

時を経ても色褪せる事のない趣のある服
孫息子がやがて祖父の服を着られるように