本日の入荷です

 

FRANK LEDER 23AWの第一便が入荷いたしました。

 

 

 

 

 

今シーズンのコレクションテーマは"sammlung"。

ドイツ語で"収集""考えをまとめる"といった意味があります。

ルックブックの撮影は、1912年以来映画制作が行われる世界最古の映画スタジオ"バーベルスベルク映画スタジオ"で行われています。

バーベルスベルク映画スタジオには1800年代から現代に至るまで、映画制作の為に貸し出される衣服が納められています。

 

今回のコレクションでは古いもので1930年代から希少な生地を使った作品が登場します。

希少な生地なので世界で制作着数を限定されています。

ヴィンテージファブリックを好むフランクリーダーさんが見つけた生地で、いつもより更に珍しい生地です。

という事で、今回は主に生地かっこいいー!と思った物をセレクトしました。

あまり値段を気にせず選んでみると全体的に値段は高くなりましたが、こんな生地出会えないよなー!とかっこいいー!で折り合いをつけました。

また、廃盤になってしまったジャーマンレザーシリーズから、赤色限定でライトウェイトのジャーマンレザーが登場しました。

また改めてきちんとご紹介したいと思います。

 

 

 

 

FRANK LEDER
30's Vintage Wool
Old Style Stand Collar Shirt
Olive
毛 100%
¥86,900-

 

 

FRANK LEDER
60's Vintage Wool
2tuck Trousers
Navy
毛 100%
¥75,900-

 

 

FRANK LEDER
Light Weight Deutschleder
Big Pocket Coat
Red
綿 100%
¥184,800-

 

 

FRANK LEDER
Black Wool Coat
Black
毛 100%
¥184,800-

 

 

FRANK LEDER
Heavy Green Loden Jacket
Olive
毛 100%
¥107,800-