シルバーってのが良いです

 

Scyeのレザーベルトです。

 

 

 

 

 

ベルトって革靴の色に合わせたりするけれど、バックルの色までは拘れてなかったなあ。

真鍮だとなんかこうシュッとしないというか、なんか違うんだよなあって時あるんだよなあ。

夏はアクセサリージャラジャラもしたいし、シルバーバックルのベルト欲しいなあ。

と、ようやく意識して探し始めた時に出会ったScyeのシルバーバックルのベルトです。

 

 

 

 

 

体が細いので厚くて太いベルトを避けている自分にも丁度いいと感じる太さです。

太いベルトに抵抗があるので細いベルトを好んでいたのですが、少し弱さみたいなもの感じる時がありまして。

それはそれで良いときと、それじゃあ物足りない時と。

やっぱり一つでなんでもしようにも無理がありますよね。

ScyeのNew Basic Beltは、そんな自分やベルトにお困りの方の救いの手。

 

 

 

 

 

 

太さも良いですが、やっぱりシルバーってのが良いですね。

シルバーのウォレットチェーン、バングルやリング。

シルバーのバックルが付いた靴は少ないかもしれないですけど、アイレットと合わせてもいいですね。

鞄に付属するシルバーのジップなどのパーツにもいいです。

シルバーってのが良いです。

革の色合わせも気にしなくてもいいような気もしてきました。

サイズフリーの3色です。

 

 

 

Scye
Leather New Basic Belt
クロ/キャメル/ダークブラウン
牛革
¥16,500-

 

 

 

 

Scye/サイ
「Scye」は、テーラー用語で袖ぐり、鎌の意。
英国クラシックをベースに現代的視点から様々な要素を加え再構築したリアルクロージングを提案する2000年スタートのメインライン。

SCYE BASICS/サイベーシックス
素材・カッティング、内部構造にまで配慮したサイ独自のベーシックアイテムを展開するライン。