ポテトみたいで、いちご大福パイみたい

 

EESETT&Coのスカルフラッグです。

 

 

 

テーラー中澤さんが、生地をジグザグに歪ませカッティング・丸縫いするアートワーク"ZERO"

ZERO SKULLは、中澤さんオリジナルグラフィックのジグザグフォント集合体。

アートプリントのフラッグです。

 

 

 

 

習慣は抜けない。

欲望にも勝てない。

いまだに日曜日には決まってマクドを食べてしまう。

セットにはポテトは外せないけど、ナゲットも付けたい。

そろそろ胸焼けも苦しいけどどちらも食べたい。

充分足りているんだけど沢山食べたい。

たまにはナゲットの代わりにいちご大福パイもいいかもしれない。

長く好きでいられるためには、そんな飛び道具的要素も必要です。

ポテトみたいで、いちご大福パイみたいなスカルフラッグ。

好きな人は外せない、マンネリを感じる人はこんな息抜きも必要です。

 

 

 

 

限定生産につき少量入荷でしたが、あと一点です。

(本当はお店に置いときたいのがあるのでもう一点です)

 

 

EESETT&Co
Zero Skull Flag
Grey*White Print
150cm*92cm
¥16,500-

 

 

 

 

EESETT&Co/イイセット
宮内庁御用達の上原洋服店にて6年、イギリスはサヴィルロウ老舗のDenman&Goddardにて3年、ビスポークでテーラーリングとカッティングを修行。

数々のブランド内部にてデザインやパターンニングを担当した中澤氏が展開する自身のブランド。


時を経ても色褪せる事のない趣のある服
孫息子がやがて祖父の服を着られるように