シャツがいっぱいです

 

昨日は店頭にある商品を見ながら、あれ欲しなあこれ欲しいなあて考えていたら一日が終わってしまいました。

人気店でもないのに、あれはあの人に似合いそうだなあとか、あれはあの人が気になるって言ってたなあと考えると、結局何も持って帰られませんでした。

欲しくないのがないので困ります。

今日はどれにしようか決めたいと思います。

 

 

自分は暑くてもTシャツだけてことがあまりなく、ジャケットやシャツか、何かしらは羽織っていると思います。

気づいたらシャツをたくさん発注していました。

シャツがいっぱいです。

 

 

 

 

どう見ても涼しそうなシャツ、

製品加工、ヴィンテージの生地、丁寧な仕立て、独特なカッティング、なシャツ。

襟型、カフスデザイン、シルエット。

どれもそれぞれの個性があります。

十人十色とはこのことですね。

あ、ジャケットに着させたシャツや半袖のシャツもありました。

シャツみたいなジャケットとコートもありました。

今日も決めきれなさそうな気がしてきました。

 

お客さんがいない時は一人です。

通勤の電車では夏の計画を楽しそうに話しているのが耳に入ってきます。

僕も「えーめっちゃ可愛い〜」「えーそっちちゃう〜」なんてきゃっきゃしたいです。

シャツお探しの方、お待ちしております。